その情報を、今求めている顧客だけに。リレーションシップを創造するマーケティング戦略。

セグメントしたターゲットにいかなるアプローチをかければ、最大の効果がうまれるのか。
その答えは、私たちのマーケティング戦略にあります。
また、多様なマーケティング手法を目的に応じたベストな戦略にコーディネイトすることも、
パン・ワールドならではのビジネススタイルです。

ダイレクトメール

パン・ワールドが管理する7,000万件ものデータベースに、多角的な検索をかけることで、戦略にミートする顧客を抽出し、設定されたターゲットへ商品やサービスの情報をダイレクトに訴求する。それがダイレクトメール訴求です。
※お問い合わせはこちらからもどうぞ。

FAXDM

セグメントされた法人にFAXでダイレクトメールを一斉送付するサービス、それがFAX DMです。スピーディで郵送コストを削減できるFAX DMは、タイムリーな情報やご案内など、様々な情報提供に活用できるシステムです。
※お問い合わせはこちらからもどうぞ。

  • 個人情報保護法とは
  • IT社会の進展に伴い個人情報の 利用が著しく拡大しているなか、 個人情報の有用性に配慮しつつ、 個人の権利利益を保護し、侵害を 未然に防止しようとするものです。
  • 概要…
  • 法律案…