その情報を、今求めている顧客だけに。リレーションシップを創造するマーケティング戦略。

PanWorld

22世紀に向かって、CRMのその先へ。

大衆の時代から、固衆の時代へ。パラダイムシフトが飛躍的に進む今日、市場の主導権は、明らかに生産者から消費者へと移行しつつあります。
マスカバレッジで市場をとらえる時代は去り、ひとりひとりの顧客のニーズとウォンツをどれだけ深く読み取り、効果的なアプローチを図るこどができるか、それが企業の課題となりました。
弊社は、この時代の到来をいち早く予見し、日本初のデータベース総合商社として培ってきた豊かなナレッジとスキルを、新しい価値に高めるべく、研究、開発を重ねて参りました。
単なる顧客情報の提供を超えて、最新のソフト、ハードを有機的に組み合わせ、本当に効果を生み出すCRM戦略を構築する。それが、私どものミッションであります。
今後は、さらなるサービスの拡大を推進する一方、あらゆるクライアントの課題に対して、明快にお応えできる提案型CRMのエキスパートとして、邁進していきたいと考えております。

沿革

株式会社パン・ワールド代表取締役下山征志郎